
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

松ノ木通り!

カテゴリー: 日記

image/aoi040715-2005-10-23T22:03:42-1.jpg
うちの近くの松ノ木通り。ネットで検索してもほとんど出てきませんが、かなりのオススメ裂週末はよく、ウォークラリーの方を見かけます今の時期、紅葉&落ち葉がいい感じです気候もいいしね鍊

ネットで調べてたら、いいHP見つけました。名前は「立川百選」。知らないトコが結構あって、面白いです秊



のママが言うには、レンガ道は松ノ木通りじゃないらしい。。じゃあ、なに通りじゃい練
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/149-859d1406
