
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

溜池山王の春秋!

カテゴリー: ランチ

山王パークタワー27Fの「春秋」です
ユーザにおごって貰っちゃいました鍊
さすが、某大手証券会社のVPです。昼時でかなり並んでたんですけど、予約なしで席を確保しちゃってます裂それも窓際のいい席を。

戻りかつおのどんぶり ¥1300 ★★★★★★★☆☆☆

ダイエット中にはちょうどよく、ヘルシーで量も少な目でした。上品なさっぱりとした味付けでとても美味しかったです。食後のコーヒー&ムースもおいしく満足しました
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 17:54:32

え?
食後のコーヒー&ムースの件は聞いてません!
今度連れてってね☆











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/148-c109d903
