
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

トマトライス!

カテゴリー: 我が子

050911.jpg
昨日の日経新聞(NIKKEI プラス1)の「かんたん美味」コーナーでトマトライスが紹介されてました。これは、あおくんが好きそうだと思ったんです裂
早速、少しアレンジして、マッシュルーム、にんじんを入れて作って見ました。かなりいい感じにできました。ママも美味しいと言っておかわりしてました。

でも怜

あおくんは一口食べた後、もう食べることはありませんでした輦

<材料(4人分>
・米2合
・ミニトマト10-12個(150グラム)
・ツナ缶詰1缶
・トマトと野菜のミックスジュース
・顆粒状のスープの素 小さじ1
・イタリアンパセリ適量
<作り方>
・ミニトマトのへたを取ります
・米をよく洗ってよく水気を切ります。炊飯器に入れ、野菜ジュースとスープの素、ツナ(缶汁ごと)、ミニトマトを入れてそのまま炊きます
※ここにニンジンのみじん切りとマッシュルームを入れました
・炊けたら軽く混ぜて、イタリアンパセリを飾ります

ホントに簡単で美味しいですよ鍊
前ページ | | 次ページ

たかこママ

URL | [ 編集 ] 2005/09/11(日) 23:40:33

美味しかったです!
また作ってね☆ミ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/131-c3afb5b5
