
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

MAILER!

カテゴリー: コンピュータ

みなさん、メールソフトは何を使ってますか?
家ではもう5年ほどJustsystemのShirikenを使ってます。ver.2から使い始めてもうver.4ですね拾家で使うにはまずデザイン重視です。その点、Shirikenはかっこいい・かわいいデザインが豊富に揃ってます鍊機能はあんまり使ってないので、振り分けができればいいかな。
会社はMS Outlookが標準ソフトになってます。基本的に変更はNG怜でも最近、話が変わってきて、Outlookが廃止され、違うスケジューラが導入されました。今のところ、メールソフトは各自自由になってます。こうなれば、最適なメーラを探さずにはいられません裂候補のメーラはこんな感じでした怜
thunderbird
麗shuriken4
黎Becky2

でも、MS Outlookから直接データ移行できるツールが提供されてるのはthunderbirdのみ今まで、Linuxのマシンでも使ったことあったthunderbirdですが、知らなかった。。。結構、スゴイですね。機能もデザインも軽さも言うことなしです秊

家でも使っちゃおうかな鍊

thunderbirdに興味を持った方は是非このHPを見てみてください。
http://thunderbird.geckodev.org/

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/129-05aed546
