
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

熱が!

カテゴリー: 日記

昨日の夜から熱が出て会社を休んでしまった蓮毎年1回はホントの病気で会社を休んでるな。去年は一番きつかった(インフルエンザで3日ほど休んだ)
うちのあおくん&ママはと言うと、今日からお友達と富士急ハイランドへ一泊旅行出て行く時は心配そうだったけど、気にしないで楽しんでおいで連体が弱ってるせいか、あおくんの声が聞けないのがさみしい。。。ママの声もね。
昨日の夜仕込んだカレーでも食べて元気になるぞ囹
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/12-ea6d13ba
