
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・サンボの牛丼!

カテゴリー: ランチ

知る人ぞ知るアキバのサンボ
ココはいろいろなウワサがあり、2chでもかなり盛り上がってました
ファンサイトもあるほどです。)
一度行って見たいと思いつつもなかなか行けなかったんですが、ついに!
店の前まで行って、入るのを躊躇してしまうほどの店構え裂
3時ごろだったこともあり、中には1人だけ。
勇気を振り絞って入店。
意外と涼しい店内、座ってすぐにおばちゃんがアツアツのお茶を。
注文はスタンダードに「牛丼並

牛丼(並) ¥400 ☆

↓のサイトを見て、行ってみたい衝動に駆られました。一度見てみてください。
かなり興味は惹かれると。。。

http://homepage3.nifty.com/sphere/project/sanbo/sanbo.html
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/115-ee91486c
