スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おむすび権米衛のおむすび!

カテゴリー: ランチ

ランチを取る時間がなく、コンビニでおにぎりでも買って食べようかと思ったんですが、ココを思い出しました。「おむすび権米衛」
仕事で神谷町の駅からココの前を通って愛宕ヒルズによく行くんですが、前から気になってました。さらに言うと西武新宿のぺぺにも入ってますよね。
でも、時間も時間だったので、ほとんど売り切れ状態でした。。。

じゃこ玄米 ¥170 ☆☆
からマヨ玄米 ¥180 ☆☆☆

ショーケースに入ったおむすびは小さく見えましたが、1つがデカイです。10分で2つ食べるのはキツかった。。。
今度はもっと種類があるときに行ってみよーっと
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/114-afd00a40
