
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビ付いた!&バルブ交換!

カテゴリー: プジョー206

ナビの取り付けレポートです先週の月曜日にディーラーで取り付けしてから一週間が経ちましたがイマイチ遊べてません輦ただ取り付け工賃37800円(GPS用の取り付けBOX込み)は高い玲と思ってたけど、持ち込みもOKしてくれて、難しいと言われているエアコンの吹き出し口にしっかりと付けてくれてます秊それに運転席側に付けると思い込んでたのに、取り付けの日にもメカニックの人からわざわざ電話で「運転側だと運転席から近すぎて、助手席側に付け直す人がいますよ」と連絡までしてくれました。プジョーの標準カーナビになって、専用の取り付けセットがあるらしいけど、本体込みで23万とか24万とか梁うちはカーナビ113000円、取り付け37800円だからトータル150800円でした、満足
0504031.JPG 0504032.JPG 0504033.JPG 0504034.JPG
それとバルブ交換のレポートも少し。これこそ、7000円程度で見違えるようになりました。明るいし、見た目もかっこいい連かなり自己満足ですが、写真で青いの分かりますか令
0504035.JPG
前ページ | | 次ページ

MiLD GiNGER

URL | [ 編集 ] 2005/04/08(金) 20:37:22

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが見に来ました^^;
送風口のスタンドがついたんですねぇ。
ボクのは上手いことつけられなかったのでうらやましいです^^
取り付け工賃はけっこうしますね^^;
でもまぁあの作業量から考えると妥当なんでしょうかね。
結構大変でしたから。
まぁ好きでやってるんでそれも楽しみのうちですがw











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/11-f9ffe130
カーナビ奮闘記 ~序章~
先日、ANAマイレージの時にもちらっと描きましたが、カーナビ買っちゃいました。買ったのは、パイオニアのDVDカーナビ「AVIC-DRV20」。楽ナビってCMに出てるやつですな。
2005/04/28(木) 13:15:30 | わんねーぶろぐ
