
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モスのナン・タコス!

カテゴリー: ランチ

久々にモス・バーガーに行きました
前に住んでたとこは、近くにあったのでよく行ったんですが。
ナン・タコスのポスターを見て、我慢できず食べちゃいました
気になったのは八味のかかった「ナン・タコス スパイス」です鍊

ナン・タコス スパイス ¥390 ☆☆☆

サラダ感覚で食べられるナン・タコスシリーズは大好きです秊
その他で好きなモスメニューは
驪「スパイシーモスチーズバーガー」
麗シンプルに「モス・バーガー」
黎「チキンバーガー」です。
前ページ | | 次ページ

エリック

URL | [ 編集 ] 2005/08/18(木) 22:07:59

はじめまして!
モスバーガーいいですよね。アイスコーヒーの旨さが他のファストフードとは違いますよね。
そういえば、いつのまにかモスバーガーって緑になってますよね?ぼくの周りでは「緑モス」と言っているんですが。

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2005/08/18(木) 23:14:05

初めまして。
そうそう、炭火アイスコーヒーですよね。大好きです。そういえば、そうですね。緑モス、あんまり気になりませんでした。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/106-5871670a
