
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

大好物!!

カテゴリー: 我が子

今日はあおくんが早起きで6時起き7時ごろにはあおくんが「あむあむ!」とお腹が空いたみたい納豆チャーハンを作ってあげました
<納豆チャーハン>
 材料:ご飯(茶碗1.5杯)、納豆、タマゴ、玉ねぎ、にんじん、青ネギ、和風だし
 作り方:
  ①タマゴを溶いてスクランブルエッグにする
  ②玉ねぎ、にんじんを炒めて、ちょっとかき回した納豆を投入して、炒める
   (粘りが焦げ付かないようにずっとかき回しながら炒める)
  ③ご飯とタマゴを入れて上から切る様にご飯とあえていく
  ④和風だしを一掴み程度入れて、最後に納豆のタレをフライパンの周りから入れて出来上がり!
すらす、鶏肉など入れてもおいしいです。納豆好きのお子さんにどうぞ
050403.jpg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/10-c8ed8061
