
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アーシング!

カテゴリー: プジョー206

アーシングやりました!約2時間の奮闘です。かなり接続しにくいトコロもあり、苦労しました

アーシング1 アーシング2
アーシング3 アーシング4

アーシングの効果は賛否両論ですが、私が感じた感覚はこんな感じです。エンジンオイルを変えた後の感覚に似ているような気がします。
 ★アイドリングが安定した
 ★ギアの変則がスムーズになった
 ★アクセルのレスポンスがよくなった
眉唾とも言われることの多いアーシングですが、やってよかったですあと、燃費がよくなってくれれば、嬉しいです

アーシング!

カテゴリー: プジョー206

知り合いにアーシングキットをもらいました
週末にでも付けてみようかと思います。

アーシングの効果はいろいろ言われていますが、いかがなもんですかね
●エンジンパワー/トルクの向上
●アイドリングの安定
●アクセルレスポンスの向上
●燃費向上
●オーディオクオリティーの向上

アーシング

GIALLO GARAGEさんの「グランドワイヤーアーシングキット」です。説明書もしっかりしてますので、簡単に取り付けられそうです




車検ダメ??

カテゴリー: プジョー206

さて、ユーロプレートは満足の行く結果になったわけですが、ネットを見てるうちにゆうじさんのブログを見てしまいました。

ユーロプレート装着は車検に通らない

ガーン( ̄□ ̄;)!!

よくよく読んでみると、陸運局によって違うらしいので、そこに期待です

まあ、自分で車検持ってってるので、言われたらその場で外します

ユーロプレート!

カテゴリー: 日記

念願のユーロプレートを着けました

プレートはいつもお世話になってるインターマニアさんで買いました。今のプレートと重ねて着けても良かったんですが、どうせなら少し手を加えようかと思って、こんなものも買いました
新品おまけ


肝心のプレートはというと、フロントはこんな感じです「206 EUR 72」の20が横からだと見えてます
まえまえ横から


フロントは結構、簡単にいきました出来も満足です元のプレートも内側に折り込み、カッコよくなりました

続いて、リアのプレートですこの取り付けには、事前調査を含め、かなり苦労しましたYoshiさん、情報ありがとうございます

封印をXXXXしてとも思ったのですが、陸運局に行くのも面倒なので、躊躇しましたが、切断を決意しました無残な姿です
うしろ


出来栄えはこんな感じですが、いかがでしょうボディの色にプレートの黄色が映えていい感じだと思います
完成

| ホーム |
