
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アスレチッククラブ!

カテゴリー: 日記

都内のアスレチッククラブに格安で行けるチケット手に入ったので、近所の「ロンド」に行って見ました

アスレチッククラブって実は初めて怜何か近寄りがたいですよね。敷居が高いって言うか殮ジョギングなら外走って、筋トレなら家で腕立て、腹筋で充分だろ

でも、行ってみるとよかった鍊鍊
3時ごろに行って、帰って来たのは6時裂楽しくて、時間を忘れちゃいました秊おかげで足と腹筋が筋肉痛蓮

また、チケット入手して行こうっと獵

遅ればせながら 祝2連S高!

カテゴリー: 我が資産

ここ最近、無線LAN瑩のことが日経でよく取り上げられてますね鍊
KDDIを筆頭にe-accessとかの名前は挙がってるけど、YOZANの名前が出てないのが残念殮

でも、株価は絶好調3連S高とは行かなかったけど、焦らず上げて行きましょう

スーツカンパニー!

カテゴリー: 日記

お気に入りのスーツは「スーツカンパニー」裂お気に入りのポイントは
驪質のわりに安い連
麗デザインがいい
黎ノータックパンツのスーツが多い
力ジャケットの袖ボタンがはずれる←これ結構なポイント裂安いスーツってボタン縫い付けが多いんです殮

店の出始めごろは、安かろう悪かろうの感じがあったんですけど、去年ぐらいから質が良くなってきたような気がします聆

今日は吉祥寺のお店に行ってきました
スーツ一着&コートが目的だったのに、スーツ1着多めに買っちゃいました秊えへへ鍊

社員旅行レポート!

カテゴリー: 不満

image/aoi040715-2005-11-12T23:59:40-1.jpg
あまりの嫌さに丸10日間もブログ更新してませんでした怜怜

それでは、レポートを

業務終了後に東京駅に集合だったんですが、仕事の都合がつかず、遅れることに。これはラッキーでした鍊だって、間に合ってたら、この新幹線の中から宴会だし怜

同期と考えていた作戦は、第一陣の次の電車で現地に向かって、第一陣が到着して宴会までの間で風呂列に行ってるとき、宴会場のいい席をゲットすることでした次の電車に乗れなかったのが、イタかった殮着いたころには、乾杯が終わり、宴会も始まってました。下座の廊下側(いつでも抜け出せる位置)に座ろうとしたら、ナント今回の幹事が、

「このくじをひいてください」

「えっ囹」

まったくの予想外の展開怜怜怜ひいたくじで席が決まるという、何とも恐ろしい企画念
とりあえず、くじは引いたけど、宴会が始まって、みんな大騒ぎしていたことが功を奏しましたごまかして、なんとか絶好のポイントをゲットしました囹

食事は予想よりはマシでしたが、イマイチ。

恒例の新人による一発芸が始まり、淡々と終焉を迎えるかと思いきや、またまた幹事から恐ろしい企画の発表念

「部長が課長を指名、課長が主任を指名、主任が部下を指名して部対抗のカラオケ大会を始めます」

怜怜怜怜怜

なんのためにいい席をゲットしたかというと、こういう時のためなんです鍊もちろん、即退席玲

ロビーで一服して、宴会場に戻ると、そろそろお開きの時間になってました連

2次会のカラオケもブッチ獵仲間同士でロビーで語り合ってました。3時まで怜

さて、部屋に戻って寝ようかな黎と。
部屋に戻ってみると、オレの布団に誰か寝てる廉

酔っ払って、部屋が分からず寝ちゃったのでしょう練マクラを投げつけロビーに戻りました。もちろん、このままほぼ徹夜殮

かなり長くなってしまいましたが、総論は最悪づくしの最悪旅行でした說

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(星なし獵)

社員旅行!

カテゴリー: 日記

3年前に転職してから、3回目の社員旅行蓮
1年目は中華街でパーティして、みなとみらいの「パン パシフィック ホテル 横浜」に宿泊簾確か、中華街はイマイチだったけど、朝食のモーニングビュッフェが良かった気がします秊秊でも、1年目ということで、芸をやらされたので殮2次会はもちろんバックれです
★★☆☆☆☆☆☆☆☆

2年目は大江戸温泉で宴会&風呂列その後、電車で有明へ移動「東京ベイ有明ワシントンホテル」に宿泊簾ここも、モーニングブッフェが良かったな~秊去年はイヤイヤ蓮ながらも、宴会のメシがイマイチだったのと、温泉→ホテルの移動があったの以外はまあまあだったと。。。とはいっても怜
★★★★☆☆☆☆☆☆

そもそも、こういう集まりってキライなんです念何のために、こんなに会社のお金梁を使ってまで、泊まりで、みんなを集める必要があるのか理解に苦しみますただの飲み会でいいじゃん裂かなり良いもん食えるだろって感じです廉

去年の好評(オレだけ令)から、今回はラクーア列→東京ドームホテルと予想連

しかし、予想をことごとく裏切ってくれました殮殮なんと獵なんと獵今回は箱根湯元への一泊旅行輦箱根まで行ってしまっては、逃げるところもありません怜明日の業務終了後、東京駅から箱根湯元に向かいます

帰ってきたら、レポートします

成長したね!

カテゴリー: 我が子

1年ちょっとぶりの東京ディズニーリゾート
前回はディズニーランド、今回はディズニーシーあおくん2回目の体験です秊

天気予報もハズレ、晴天道路もいい調子で予定通りの時間に到着

早速、ドナルドがいました裂
前回のあおくんはプルート見て号泣輦
今回のあおくんはドナルド、大好きなミニー撚、チップ&デールに会えて、大喜び秊そして、プルートへのリベンジどれも一緒に写真撮影を楽しみました聆
0511052.jpg

ママがチョイスしたランチ「ケープコッド・クックオフ」も良く連ミッキー、ドナルド、チップ&デールのショーも最高裂連連
0511053.jpg

途中で食べたホットドックが美味かった鍊確かユカタンドックという名前だったかな

みんな風邪を引いてたけど、吹き飛ばすほど満喫しましたとさ鍊
0511051.jpg

明日はゆっくり休養しますわ怜

マラソン大会(10km)!

カテゴリー: 日記

待ちに待った令マラソン大会がやって来ました
第7回NPO東京マスターズロード選手権大会」です

緊張はしてないつもりだったけど、ママに言わせると朝から不機嫌だったらしい聯
ママ&あおくんは早起きしてお弁当を作ってくれたし、マラソン後の遊び道具も持ったし、準備万端でいざ出発獵

とは言え、家から自転車で30分怜現地に着いたころには、すでに太股が張ってます輦こんなんで大丈夫かい!と自分にツッコミながら、ウォーミングアップ開始!

う~ん、快調、快調秊秊今までにない体の軽さです。最近ジョギングサボり気味&30分の自転車が良かったんだと自分に言い聞かせたのでした。。体を休ませるのも大切です。

お!

あおくんの彼女ナナちゃんとパパ陽ちゃんだ裂なんと、応援に駆けつけてくれました璉これで、実力の200%は発揮できるはず鍊

そろそろ、スタート地点にと5分前に行ったら、誰もいない怜焦りました聯

係員に聞くと、「あっちだよ。走って5分ぐらいかかるから急いで!

え~~~囹

ダッシュでスタート地点へ。スタート1分前。どうにか間に合いました

こういうマラソン大会って、もっと気軽に一般の人が出てるかと思いきや、超マジっぽい人がいっぱい玲まあ、完走が目標だし。。

コレまでの練習から、1時間以内を目標にスタートしましたが、最初の5kmで25分ジャスト途中であおくん&ママが自転車で並走してくれて、元気復活

結果はナント獵49分29秒
男子10km30歳代の部で15位/37人中。
総合で108位/211人中。

051030marathon.jpg
| ホーム |
