
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

サンルクのランチ!

カテゴリー: ランチ

東京小平店の「サンマルク」です

幼稚園の見学の帰り道、あおくんに「うどんとパンどっちがいい?」と聞くと、「パン!」と即答廉この一言でサンマルクに決定です聆家からも近いんですけど、最近は(あおくんが生まれてからは)あんまり行ってなかったです

ランチがリーズナブルになりましたね鍊「週替りランチタイムサービス」なるものができてて、もちろん食べ放題パンが付いてて1000円ぐらいです。それでも、普段のランチでは手が出ませんが怜と、まあ、今日はあおくんもいることだし、パン食べまくれば、元は取れるだろうとケチな考えです。ところが、あおくん、最初の10分ぐらいママのハンバーグとパンを5個ほど食べて、寝ちゃいました簾

その後、食事の時にあおくんが寝てて、ゆっくり食べられるなんて久しいママは、デザート(ニューヨークチーズケーキ)を注文しましたとさ廉

週替りランチ(type4) ¥880 ★★★★★★★☆☆☆
若鶏のチーズ焼き シチューソース(パン付き)

幼稚園!

カテゴリー: 日記

振休取って、あおくんの入園候補の幼稚園に見学です
最寄の幼稚園、ママはココが一番候補らしい。。もちろん近いというのは大きいです連ということで、選択の条件を挙げてみました裂

驪距離
麗幼稚園の広さ&遊具
黎給食or弁当
力月謝&給食代&バス代梁
曆イベント
歷雰囲気連殮

今のところ、候補は3つ。
あと1年ちょっとあります。焦らず決めましょうよ秊

松ノ木通り!

カテゴリー: 日記

image/aoi040715-2005-10-23T22:03:42-1.jpg
うちの近くの松ノ木通り。ネットで検索してもほとんど出てきませんが、かなりのオススメ裂週末はよく、ウォークラリーの方を見かけます今の時期、紅葉&落ち葉がいい感じです気候もいいしね鍊

ネットで調べてたら、いいHP見つけました。名前は「立川百選」。知らないトコが結構あって、面白いです秊


read more...

溜池山王の春秋!

カテゴリー: ランチ

山王パークタワー27Fの「春秋」です
ユーザにおごって貰っちゃいました鍊
さすが、某大手証券会社のVPです。昼時でかなり並んでたんですけど、予約なしで席を確保しちゃってます裂それも窓際のいい席を。

戻りかつおのどんぶり ¥1300 ★★★★★★★☆☆☆

ダイエット中にはちょうどよく、ヘルシーで量も少な目でした。上品なさっぱりとした味付けでとても美味しかったです。食後のコーヒー&ムースもおいしく満足しました

ダイエット[74日目]

カテゴリー: 日記

体重は完全にクリアしました秊
あとはマラソン大会の完走だけ怜

ロッテ優勝!

カテゴリー: 日記

31年ぶり5回目のおめでとう囹
もちろん、ホークスファンの私ですが、心からおめでとうと言いたいです裂
まあ、ホークスはいつでも優勝できるけど、ロッテは今年を逃すと。。。なんで。

どうせなんで、日本一になっちゃってくださいな鍊

ハーフ??

カテゴリー: 日記

もうすぐ、マラソン大会です拏
要項をチェックしようと、登録HPを見てみると、なんとなんと獵獵
参加種目が「ハーフ」になっているではありませんか練早速、大会事務局に電話して変更してもらいました。参加種目は「10km」ですよ

今、見てみたけど、まだ変更されてない怜

水イボめ!!!

カテゴリー: 我が子

あおくんに水イボができちゃった輦
ということで、最近楽しくなってきたプールも強制的に辞めさせられました殮プールで伝染したんだろうけど、元の持ち主は誰だ!!という気持ちでいっぱいです

まあ、気持ちを切り替えて、今度はテニスでも習い始めようかなとママと相談中

とりあえず、早く治んないかな~。ハトムギが効くらしいです

ニュー携帯!

カテゴリー: 日記

とうとう?ニュー携帯を買う決心がつきました裂
今使ってるのはA5002Kです
驪電池の持ちが悪い!
麗変換がダメダメ!
黎重い!
力デカすぎ!
と、気に入って買ったはずのコレももう飽き飽きです殮

飽きっぽい私が選んだのは、W31SAⅡ(グレアリングブラック)
初代のW31SAもいいなとは思いながらも、気に入った色が無くて諦めてました嶺

今回こそは長々と使う予定です。目標3年だー

早く届かないかな~拏

ダイエット[68日目]

カテゴリー: 日記

久々のジョギング怜
ダメだな~殮後3週間で大会というのに。。。
気合入れなおして、頑張るぞい廉

キャンプ初体験!

カテゴリー: 我が子

051003.jpg
週末に姉夫婦とキャンプに行ってきました
キャンプと言っても、なんちゃってキャンパーです。miniとpeugeot206の2台で行ってますし。

でも、かなり楽しかったんです、これが秊

何より、あおくんが自然と触れ合えたことが良かった裂キャンプ場を走りまわり、バッタ、トンボと遊んで、ホントに楽しんでました。パパ&ママも外でご飯作って、テントに寝泊りして、キャンプ気分を満喫しました鍊

今年はもう寒くて行けないけど、来年に向けてキャンプ道具を揃えるかな。
やっぱり、Colemanがカッコイイね~
| ホーム |
