
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

会話が楽しい!

カテゴリー: 我が子

あおくんが最近おしゃべりです。咽
今まではパパとかママとかアムアムとか、1つづつ単語が出てきてたのに、このごろは「あおくん、アムアムする瑩」とか「パパ、牛乳ちょ~だ~い」なんて、もう会話が成り立ってますね鍊
もうすぐ2歳になるあおくん、変な言葉を覚えなきゃいいけど怜


アナウンス!

カテゴリー: 不満

珍しく都バスに乗りました
この運転手、次のバス停とかアナウンスするんですけど、ボソボソっと咽何言ってるか全然、分からへんわ廉って、大阪弁が出てしまいました怜
電車のアナウンスもそうだけど、ボソボソ言うのがカッコイイと思ってるんですかね令運転手の研修でもそう教えられるんですかね令
それでなくとも電車やバスは周りがうるさくて聞こえづらいんだから、はっきりと乗客に聞こえる(伝わる)ようにしゃべってください裂

ラーメンを切る!

カテゴリー: 不満

麺類大好きです裂

会社の事務所でカップラーメンを食べてる人が目に入ってしまいましたなんと、お箸にいっぱいの麺を持ち上げて口に入れたあと、ほとんどすすんないで麺を切った廉
この食べ方をしている人を見るのは初めてではないけど、ムカッー說
麺類は切ってはダメでしょう瑩
見なきゃいいのに、見ちゃってムカつく自分がいるんですけどね練
こういうことでその人を見る目が変わりますよね令あと、茶碗のご飯粒を残す人練

さあ、どっち!

カテゴリー: 日記

今日のどっちも料理ショーは「かつ丼 VS. カレーライス」
かつ丼が勝ったけど、みなさんはどっちがお好みですか?
私はもちろんカレーライス獵獵獵
よくカレー好きの人が毎日カレーでもいい鍊と言うけど、私は本当に毎日カレーでもOK連というか、大学生のころは友達と大量にカレーを作って1ヶ月間ほど、毎日カレー食べてました秊

最近のお気に入りは東西線茅場町の「キュイボンヌ」裂チーズカレーが人気のお店で、前を通るとチーズの香りが漂っていて思わず入ってしまいます秊いつもチーズカレー辛口の大盛を頼みますが、チーズのまろやかさとカレーの辛さがマッチしてて絶妙鍊付け合せで出てくるふかしたポテトもおいしいよ鍊


read more...

タンコブ!

カテゴリー: 日記

寝ぼけてたのかなぁ閭
朝風呂入って出ようと思ったときにゴツン寧星が飛びました烈
おでこにタンコブが說
ママにはいい年して何やってんだと言われ落ち込んでます殮

コブコブ蓮

復活するのか?!

カテゴリー: 我が資産

YOZANホルダーなんですが、明日は決算発表です
最近はIRもイマイチだし、株価もイマイチ殮
6月はフィールドテストが控えてます裂いいIRをお願いします廬


read more...

ふっかーつ!

カテゴリー: 我が子

あおくん、早速復活しました秊
昨日、39度近く出てたのに夕方から朝までの爆睡簾で復活しました
そろそろ2歳になるあおくん、熱で寝込んだのは2回目?ぐらいです怜
体が強いことはいいことなんだけど、あおくんも両親も慣れてないのであおくんはグッタリ殮両親はアタフタ玲まあ、早い復活でよかった鍊

高熱でダウン!

カテゴリー: 我が子

いつも元気なあおくんが高熱でダウンしちゃいました聯
ついでにパパも歯痛でダウン殮
またまたついでにママはテニス不調でヘコミぎみ玲

絶好調!

カテゴリー: 未分類

仕事帰りにテニスしてきました
金曜は森山直太朗のラジオがあるので、毎週早く帰ってあおくんの寝かしつけ担当簾をするのですが、特別に許可をもらいました秊ありがと、ママ鍊
で、調子の方なんですが絶好調なんです鍊体がよく動いてくれてます連
あとはサーブだけかな。15年前にどういう風に打ってたか思い出せない怜怜

サーブが入るようになったら、大会に出ようと思ってます裂


read more...

女性専用車両!

カテゴリー: 日記

いつもはあまり気にしない女性専用車両を見ました
利用している西武新宿線は最前車両が女性専用車両になってるんですけど、ガラガラじゃないですか囹そもそも最前車両にしてる時点で馬場乗換えの人は乗らないですよね廉新宿乗換えの人はラッキー裂痴漢対策で女性専用車両に乗る人ってどれぐらいいるんだろう令

女性専用車両に反対する動きもあるみたいですね

男性専用車両もつくればOKなのかな聯

S安!

カテゴリー: 我が資産

6830.jpg
くらいました怜聯怜

フレンチオープン!

カテゴリー: 未分類

来週からフレンチオープン始りますねうちはWOWOW入ってないからテレビ東京でやるまで見れません輦

5/28(土)12:30~13:55 全仏オープンテニス前半戦ハイライト
5/29(日)深夜2:06~04:06 全仏オープンテニス男女シングルス4回戦

誰かWOWOW入ってる人に録画お願いしようかな瑩
もちろんアガシを応援します囹

kingyokun2002!

カテゴリー: 我が子

050514.JPG
先週のいつだったか、ママがあおくんに金魚を買ってあげてました家に帰るとあおくんが「ぶぁ~い、でしゅ」を連呼鍊すでに名前もつけられ、かなりの可愛がりよう秊ずっと金魚ばちに見とれてます連買ってあげたママを褒めてあげたい裂

と、まあ、ここまでは良かったんです殮

その金魚が今日起きると、死んでるではありませんか蓮あおくんには、まだ「死」を教えるには早すぎるということで、気付かれる前に代わりを買いに行くことにしました玲一代目はうちの庭に埋めました怜

早くも二代目の金魚くんは超元気です裂仲間のドジョウもいて楽しそう鍊今度は長生きしてね捻


read more...

mixi参加します!

カテゴリー: コンピュータ

先日、SNSに参加したい獵と書き込みましたが、HP経由の知り合い(?)からmixiに招待されましたやった鍊

参加レポートはまた

都立公園のホームページ!!

カテゴリー: 不満

テニスを再開して、都のコートを利用するためにユーザ登録をしました
コートを予約する手段が3つあります。

驪公園まで行って、専用端末で予約登録
麗電話のプッシュ回線で予約登録
黎インターネットで予約登録 http://www.sports.metro.tokyo.jp/

普通に考えて、まあ黎を選ぶわけだけど、これがヒドイ殮殮
トップページが表示される確率50%ぐらいで、さらにログインした後も予約が正常終了することもままならないほどの最悪さ練トップページに以下の内容が記載されていますが、そういうレベルではありません。都立公園のHPなんだから、恥ずかしくないサービスレベルを提供してください。

予約申込中、取消中、抽選申込中、抽選結果確認中にタイムアウト(次の画面が表示されない、動かないなど)が 発生した場合でも処理が正常終了している可能性がありますので、必ずインターネット(HP)もしくは専用電話 (03-3371-5489)から状況をご確認ください

read more...

SNS始めたい!

カテゴリー: コンピュータ

SNSを始めたい衝動にかられました
知ってる限りmixi、GREE、livedoorのフレンドパークとあるのですが、SNSって1人で始めたいと思っても先に進みません輦誰か招待してくださーい怜
会社の友人に招待してもらってもいいのですが、それではちょっと。。。

原宿で買い物!

カテゴリー: 日記

昨日、焼肉バイキングに行ったにも関わらず、起きてママと久々に「シェーキーズ」行きたいねと裂もちろん大賛成連

ということで、原宿のシェーキーズ行って、原宿で買い物することに鍊買い物の狙いは我が家でアツイ3店です
驪2人ともお気に入りの「LAUNDRY」
麗パパお気に入りの「Fred Perry」
黎ママお気に入りの「AIGLE」

でも、あおくんがいるとなかなか計画通りに行きません怜早速行きの電車で寝ちゃったので、シェーキーズは高田馬場店へ変更獵ゆっくりと食べられました秊途中であおくんも起きて、パスタを食べて満足そう鍊

高田馬場から原宿までは電車じゃなくて、あおくんの好きなバスに行くことに走ってればいいのだけど、渋滞で止まってばっかり。あおくんもイマイチでした蓮

買い物でGETしたものはLAUNDRYのTシャツ3枚とFredPerryのベルト。大満足秊

帰りはあおくん絶好調囹だったので、付き合ってたころよく歩いてた原宿~新宿間を歩いて帰りました。ヘトヘト蓮になったけど、懐かしかったね捻

新座市営テニスコート!

カテゴリー: 未分類

姉夫婦の友人に新座市の栄庭球場を取ってもらい、テニスしてきました

メンバーはうちの家族&姉夫婦&姉友人の5人
ちょっと風が強かったけど、天気もよく腕以外はグッドコンディションそれになんと言っても利用料が600円/2時間と激安なのだ
1時から開始して、次の時間帯もコートが空いてると管理事務所のおじさんが教えてくれたから、やる気マンマンで次の2時間も仮押さえ鍊
で、2時間後に事務所行って見ると人が変わってて、仮押さえを引き継いでなかったらしい練不完全燃焼で終了殮最悪だよ瑩

近くのジョナサンでお茶しながら悪口大会

その後、姉夫婦と志木の「お風呂の王様」で骨休めすることに列
やっぱりGW真っ只中ということもあって、混んでるよ怜これこそイモ洗い状態殮それでも大きな風呂で足を伸ばして入るだけで疲れの取れ方が全然違う獵今日のテニス分はキレイに吹っ飛びました玲

風呂からあがると、ちょっと腹が。。。運動した後はやっぱ焼肉でしょう連通りがかりにあった焼肉バイキングの「千味」へ久々の外での焼肉に感激輦でも、味のわりに以外と高いな瑩もう行くことはないだろう殮

急がしい1日であおくんお疲れ怜帰りの車で爆睡簾

すべり台!

カテゴリー: 我が子

あおくんはすべり台が大好き
今日は、あおくんが集めてるトーマスフィギュアの「トビーを求めてサンクスへ行った帰りにいつもは行かない公園へ磊その公園にいた兄弟(兄:7歳、妹:4~5歳)が一緒に遊ぼうとあおくんに近づいて来ました。その兄弟にあおくんがなついちゃって、お兄ちゃんがすることを妹と一緒にマネしてんの秊すべり台とかブランコとか砂場とか鍊
このお兄ちゃんがよくできた子で、7歳とは思えないほどの面倒見の良さ裂こんな子が近くにいるとあおくんも楽しいだろうなと思ったら、GWにおじいちゃんのとこに遊びに来てるだけらしい殮ざんねん怜

tomas.bmp


read more...
| ホーム |
