
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

GW!

カテゴリー: 日記

みなさんのGWはどんな感じでしょうか?私は5/2は出勤ありですが、5/6は振休を取りましたということで、3連休と6連休をGET鍊

今日は松戸までイトコの出産祝いへ
自慢のカーナビで小平からのルートを検索すると都内突っ切りコース(新宿~四谷~神田~浅草)を選択蓮都内混んでたら最悪だとは思いながらも、カーナビを信じることにいやいや、都内スキスキでしたわ渋滞なんて全くなし連あおくんも出発してすぐの朝マック後寝ちゃって松戸までぐっすり簾
あおくんのために休み休み行く予定が2時間半で到着

イトコの子はまだ1ヶ月弱嶺ちっちぇ瑩あおくんもこんな時があったんだねとママと話たけど、どんな感じだったか忘れちゃったよね秊でも、やっぱりあおくんの方が可愛かったと親バカぶり発揮あおくんの成長の早さにビックリした1日でした秊


read more...

プラス1300円!

カテゴリー: 我が資産

今日は久々に大幅?プラスで引けましたね秊嬉しいIRも出たし、上昇が期待できそう鍊贅沢は言いません、とりあえず買値まで玲

ママ、イメチェン!

カテゴリー: 日記

昨日の夜、ママからストレートパーマをかけて髪もバッサリいくと宣言イメチェンしたいらしい嶺パパは短い方が好きなので、大歓迎です
夕方に携帯に写真が送られてきて、ビックリ獵ホントに短い。。。でもかなりいい感じに秊あおくんと遊ぶのも、その方がいいんじゃないかな
さわやかになって、惚れ直しましたよ璉当分、その髪型でお願いします秊

ラケット来た~!

カテゴリー: 未分類

早くもラケットが届きました。早速、グリップテープ(アガシモデル)を巻いて、軽く素振り秊秊秊早く、ボールを打ちたいです鍊ママのラケットが在庫なしで納期が遅れてるから、手放しで喜べないな輦ママのも早く送ってくれー囹

ラケット買っちゃった!!

カテゴリー: 未分類

臨時収入烈が入る目処がついたので早速、ラケットを物色しました。久々に物欲がメラメラ寧ママもやる気なので、ママの分も買ってあげます。2本ともインターネットで安い店を探してGETどこよりも安かったです連

HEAD LIQUIDMETAL Radical MP(G2)  TENNIS24価格:16900円
Wilson H7 110(G1)  テニスマックス価格:13700円

ゴールデンウィークは早くも5/2、5/3、5/6にテニスをする予定せっかく、新しいラケット買ったんだから頑張るぞい

プラス2300円!

カテゴリー: 我が資産

昨日は日経平均も爆下げした影響もあり、行ってはいけない30000円台に突入殮して、ショックを隠せませんでした殮いい材料はちょこちょこ出てるので、もうそろそろ上昇ムードになってもいいころかと

まあ、とりあえず今日の40000円台回復を祝いますこの勢いで50000円台へレッツゴー

たまにはね!

カテゴリー: 我が子

あおくんが夜中2時に起きてしまった裂夜中起きることなんてほとんどないのに。

昨日、5時にご飯食べて寝ちゃったからかな。いつもはママがお付き合いなんだけど、たまには付き合ってみようと2人で寝室を出ました秊ハッキリ言って眠い獵そりゃ、2時ですからね簾無理やり寝かそうとしても逆効果なのは分かってるから、眠くなるまでトコトン付き合うしかありません

さて、あおくん、どうしようか?ジュースが飲みたい?絵を書きたい?はい、トーマス、バスを書きましょう。次は?次はトーマスのDVDを見たい。じゃあ、DVD見ようか。ってな感じで楽しく4時までお付き合い。ここで、とうとう眠くなっちゃいました簾おやすみなさい瑩


read more...

英会話だ!!

カテゴリー: 日記

以前からやろう、やろうと思ってた英会話裂やっと、本を買いましたCDが付いてて通勤時間に聞けるやつということで探したものが講談社「英会話 本当に欲しかった表現1000」です仕事で使うとまでは行かなくても、海外行った時に少しでも話せれば、楽しさも倍増令がんばります

株価大暴落殮今まで積み重ねてきたものが一気に吹っ飛びそうです聯
頑張れYOZAN!負けるなYOZAN!

テニス!!

カテゴリー: 日記

先日、テニスをしてからというものテニスがしたくてたまりません輦持っているラケットは中学の時に使ってたPUMAのベッカーモデル(古っ!)だし、ガット張り替えたのも10年ぐらい前だし、新しいラケットがほすぃ~囹ついでにケースとシューズと。。。。
なんでも形から入るタイプなんですわ鍊
ちなみに私が中学の時はベッカー、エドバーグの全盛期ですね。アガシの出始めでもありました。女子で言えば、ナブラチロアからグラフへ世代交代がなされている真っ最中。サバチーニかっこよかったですよね令
アガシ v.s 松岡修三のエキシビジョンマッチ見に行きました。懐かしいな~嶺

HEADからアガシモデルが出ていることを知りました。これ狙いだな烈ボーナス増えてたらママに相談しよーっと捻

一人ぼっち!!

カテゴリー: 日記

ママは夕方から友達と飲み会で、あおくんと2人きり鍊
。。。と思いきや、あおくんは夕飯食べながら寝てしまいました輦
残念獵ザザーン殮(あおくん風)

明日は年に2回やってくる憂鬱な情報処理試験です。
受験する科目はシステム管理。まったく勉強してないので、やる気ゼロです。
ただ、西永福で試験なので、午前で撤退して永福町の「大勝軒」に行くのが楽しみ。
ママごめんよ。(←ママは大勝軒の大ファンなのに、何年か食べてません)

ハムスター!!

カテゴリー: 日記

会社をズル休み裂
先日のリス園の影響であおくんにハムスターを買ってあげようか、という話題になり、近くのお店に見に行きました。やっぱりあおくんは大ハシャギ囹かなり心揺れました廉でも、やっぱり面倒が大変だし、冬を越えるのも一苦労だということで断念怜
結婚当初(5年ほど前)にハムスターのクーちゃんを買ってましたが冬を越えきれず、死なせてしまった苦い経験があります。。。
あおくん、もうちょっと待ってね鍊
050414.JPG

あおくん弱し!?

カテゴリー: 我が子

今日、ママがいじけてるではないですか輦理由を聞くとあおくんが友達にいじめられて泣いてたとかおもちゃを取られたり、突き飛ばされたりと散々な目にあったらしい殮やり返すように教えようかとママは言ってたけど、うちの教育のモットーは「やさしい子」なんだから嶺
いろいろな経験をして「やさしい子」になって欲しいね、ママ捻
やり返さなかったのは「弱い」んじゃなくて、「やさしい」からだよね、あおくん秊

動物大好き!

カテゴリー: 我が子

昨日の疲れが残ってる。。。蓮でも、そんな疲れをふっ飛ばしました!あおくんを連れて、「町田リス園」へ。こじんまりしてますが、ふれあい系のものが多く、あおくんが大ハシャギ秊リスに喜んでエサをあげてました。パパ、ママも大満足!!また行こうね
その後は近くの薬師池公園へ。桜満開でとてもキレイでした。
カーナビのおかげで迷わず行けました。ナイス、カーナビ囹
050409.jpg

筋肉痛!!

カテゴリー: 日記

今日はあおくんのプール仲間の1人から会社敷地内のお花見に誘われ、行ってきました。お花見は今日、明日がピークでしょうね。とてもキレイでした。
会社の敷地内にテニスコートもあって、テニスができる人はやりませんかという一言に真っ先に反応しました。できる人と言っても、私は中学の3年間やってはいましたがその後十数年ラケットを握ってすらいません。ママは不安そう。。。結果は、十数年のブランクとは思えないほど振れてました!ただ、、、筋肉痛が早速やってきてます。今日、来ただけましか。。。
とっても楽しかったので、また誘ってくださいね

バージョンアップ!!

カテゴリー: プジョー206

仕事中にsonyのHP見てたら、xyz77のファームウェアのバージョンアップが出てるではありませんか。内容を見たら、バージョンアップしたくてたまんなくなりました。早速、帰ってからすぐに作業開始!
合わせてねずこさん提供のオービス情報も追加してみました。とっても役に立つと思います。ねずこさん、ありがとうございます。
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=19373

YOZAN来ましたね!

カテゴリー: 我が資産

今日もちょっと下げたけど、下げも弱いし底は固そうだなと思ってた矢先にパワードコムがテストに参加とは秊

鷹山のWiMAXフィールドテストにパワードコムが参加の方向で検討

 鷹山は、6月から東京都内で開始するWiMAXのフィールドテストにパワードコムが参加の方向で検討していることを明らかにした。具体的には、バックボーンの構築で協力するという。

 なお鷹山は、6月のフィールドテスト開始に向け、実験免許の取得などを進めているとしている。


(安達崇徳@RBB 2005/04/06 20:09)

YOZAN!!

カテゴリー: 我が資産

昨日S安のYOZAN(6830)に着目裂今日はあまり下げないだろうとの直感から、高値で買っちゃいました輦様子見ればよかった。。でもWiMAXも6月からからはテストに入るし、12月にはサービス提供囹バックにはインテルがついてるから大丈夫令やばそうだったら早めに損切りですね練
MSCBも大丈夫ですよね怜
http://www.yozan.co.jp/050404.html
050405kabu.bmp

ライブドア売り抜け!!

カテゴリー: 我が資産

またしてもライブドアで儲かっちゃった秊今日は休みだし、デートレに専念してみるか下げ幅ランキングから6719に目を付けて140000円で買い。できれば130000台で買いたかった。。でも143000円で売れてまあまあってとこです秊今日も140000円で終わったから、明日も小幅取りで買ってみようかな。そのあと、もうひとつ目をつけていた銘柄も買い囹これはかなり勝負にでちゃいました。吉とでるか凶とでるか売れたら報告します練

050104kabu.bmp

熱が!

カテゴリー: 日記

昨日の夜から熱が出て会社を休んでしまった蓮毎年1回はホントの病気で会社を休んでるな。去年は一番きつかった(インフルエンザで3日ほど休んだ)
うちのあおくん&ママはと言うと、今日からお友達と富士急ハイランドへ一泊旅行出て行く時は心配そうだったけど、気にしないで楽しんでおいで連体が弱ってるせいか、あおくんの声が聞けないのがさみしい。。。ママの声もね。
昨日の夜仕込んだカレーでも食べて元気になるぞ囹

ナビ付いた!&バルブ交換!

カテゴリー: プジョー206

ナビの取り付けレポートです先週の月曜日にディーラーで取り付けしてから一週間が経ちましたがイマイチ遊べてません輦ただ取り付け工賃37800円(GPS用の取り付けBOX込み)は高い玲と思ってたけど、持ち込みもOKしてくれて、難しいと言われているエアコンの吹き出し口にしっかりと付けてくれてます秊それに運転席側に付けると思い込んでたのに、取り付けの日にもメカニックの人からわざわざ電話で「運転側だと運転席から近すぎて、助手席側に付け直す人がいますよ」と連絡までしてくれました。プジョーの標準カーナビになって、専用の取り付けセットがあるらしいけど、本体込みで23万とか24万とか梁うちはカーナビ113000円、取り付け37800円だからトータル150800円でした、満足
0504031.JPG 0504032.JPG 0504033.JPG 0504034.JPG
それとバルブ交換のレポートも少し。これこそ、7000円程度で見違えるようになりました。明るいし、見た目もかっこいい連かなり自己満足ですが、写真で青いの分かりますか令
0504035.JPG

大好物!!

カテゴリー: 我が子

今日はあおくんが早起きで6時起き7時ごろにはあおくんが「あむあむ!」とお腹が空いたみたい納豆チャーハンを作ってあげました
<納豆チャーハン>
 材料:ご飯(茶碗1.5杯)、納豆、タマゴ、玉ねぎ、にんじん、青ネギ、和風だし
 作り方:
  ①タマゴを溶いてスクランブルエッグにする
  ②玉ねぎ、にんじんを炒めて、ちょっとかき回した納豆を投入して、炒める
   (粘りが焦げ付かないようにずっとかき回しながら炒める)
  ③ご飯とタマゴを入れて上から切る様にご飯とあえていく
  ④和風だしを一掴み程度入れて、最後に納豆のタレをフライパンの周りから入れて出来上がり!
すらす、鶏肉など入れてもおいしいです。納豆好きのお子さんにどうぞ
050403.jpg

花粉症!!

カテゴリー: 日記

今年は噂通りすごいですね蓮目はカユイし、鼻水止まんないし、クシャミは出るし、最悪です殮仕事に行ってる時の方が楽ってことは、都内よりうちの方が花粉多いのかな令早く、この時期を過ぎて欲しい。。あおくんも目が赤くて、鼻水出てる怜花粉症じゃありませんように。。捻今週は久しぶりにゆっくりとしてます。午前中は親子3人で散歩行って、今はあおくんもママもお昼寝中簾

あおくん!!

カテゴリー: 我が子

あおログと言いながら、あおくんの登場がまだじゃんということであおくん初登場あと、またライブドア買っちゃいました300円切るの待てなかった蓮前から持ってるのと合わせて、平均319円利確まで持ってまーす月曜日かな令050402.jpg
| ホーム |
