
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ストップ高!

カテゴリー: 我が資産

久々に来ました

 どっこいしょ  |           
\__  __/
     ∨               
     ∧∧  ミ   _ ドスッ
     (   ,,)┌──┴┴──┐     
    /'   つ  祝S鷹!   │
  ~′ /´ └──┬┬──┘     
   ∪ ∪        | |  _ε3
                ゛゛'゛'゛       

         2日連続

昨日は控えてましたけど、2連荘ということで
まだまだ、買値には戻らないけど、順調順調

本、ありがとう!

カテゴリー: 我が資産

YOZANのHPでWiMAX新刊書の献呈の申込みをやってました、株主限定で。
400通を超える申込みに対して、先着200名のに送付したとHPに書いてあったんですけど、なかなか届かない怜諦めかけてたら、届きました
ワイヤレス・ブロードバンド時代を創るWiMAX

今週は好調でしたね

久々の上昇トレンド鍊今日こそ、プラマイ0で終わったけど、今週はトータル+4800円秊出来高も先週、今週と爆発してますね。いい傾向です裂

遅ればせながら 祝2連S高!

カテゴリー: 我が資産

ここ最近、無線LAN瑩のことが日経でよく取り上げられてますね鍊
KDDIを筆頭にe-accessとかの名前は挙がってるけど、YOZANの名前が出てないのが残念殮

でも、株価は絶好調3連S高とは行かなかったけど、焦らず上げて行きましょう

YOZAN堅調!

カテゴリー: 我が資産

金曜と今日の買い圧力はスゴイですね鍊
赤字大幅減の決算とライブドアとの正式契約がネタなんですかね。
でも、この買いは半端じゃないです。今までと同じで固まった単位の爆弾念は落ちてきてるのに、全部吸収しちゃいますからね。どこか大口が参入したとしか。。。

先週水曜から小幅ながら4連騰獵

ライブドア以外に大口へ営業しているとIRにありましたが、どこなんでしょうかね秊

YOZAN発射!

カテゴリー: 我が資産

うちの余裕資産?をすべて注ぎ込んでるYOZAN(6830)から待ちに待ったIRが出ました鍊
Yahoo!掲示板でも盛り上がってる、電波発射のIRです裂
中旬に発射予定が遅れて、遅れて、やっと認可→29日電波発射とのことです。秊
もしかして中止??という憶測で売っちゃった方もいると思いますが、20300円を経験した私はそんなことには動じませんでした廉

恒例のストップ連チャンでいくらになるか計算してみました。
(取らぬ狸のなんとかとは言わないで鍊)

今日の終値:32600円
6/27(月):36600円(+4000円)
6/28(火):40600円(+4000円)
6/29(水):44600円(+4000円) 3連チャン成立!
6/30(木):52600円(+8000円) ←値幅2倍
7/1(金):62600円(+10000円) ←値幅2倍

ドロン玲

祝3連チャン!

カテゴリー: 我が資産

Yahoo!掲示板leopatra2005cojpさんより裂


| どっこいしょ  |           
\__  __/
     ∨               
     ∧∧  ミ   _ ドスッ
     (   ,,)┌──┴┴──┐     
    /'   つ  祝S鷹!   │
  ~′ /´ └──┬┬──┘     
   ∪ ∪        | |  _ε3
                ゛゛'゛'゛       
          3日連続

leopatra2005cojpさん、明日もお願いします鍊

祝2連チャン!

カテゴリー: 我が資産

YOZAN(6830)がストップ高2連チャン秊
今日の買残20000オーバー梁(最後は未確認)マネナイも順調獵
来週もこの勢いで行ってくれー


read more...

プレゼント!

カテゴリー: 我が資産

YOZAN(6830)からもプレゼントのストップ高鍊
この調子で高値目指して頑張ってチョ
買値まではまだまだ先です輦

復活するのか?!

カテゴリー: 我が資産

YOZANホルダーなんですが、明日は決算発表です
最近はIRもイマイチだし、株価もイマイチ殮
6月はフィールドテストが控えてます裂いいIRをお願いします廬


read more...

S安!

カテゴリー: 我が資産

6830.jpg
くらいました怜聯怜
