
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テニス!テニス!

カテゴリー: 未分類

明日はやっとテニスができます秊それも4時間
前回の予定は先々週の週末だったけど、前日の雨で中止になってしまったんです。
というわけで、4週間ぶりなので、ウズウズしてるんです。。

メンバーはいつもの姉夫婦&姉友人&我が家の5人です。

いつもコートに入るが4人で、休憩の1人があおくんと遊びます。姉夫婦も姉友人もあおくんの面倒をよく見てくれるので、我が家もコートに入ってるときは気兼ねなく楽しめるわけです鍊

熱中症に気をつけて頑張ります獵

神和住さん!

カテゴリー: 未分類

kamiwazumijun.jpg
ご存知でしょうか。プロの神和住純さん
健保のイベントで神和住さんがコーチで来てくれるテニススクールが開催されました鍊もちろん、テニスにハマってる我が家としては絶好の機会なので参加
場所は品川プリンスホテル(高輪テニスセンター)獵神和住さんの他にコーチ陣約10名ほど(日本ランキング何位とかって人もいました)に対し、参加者170人ほどを4つのレベルに分けてのレッスンです。
パパは中級、ママは初級に参加しましたが、ほとんど休みなしの4時間のレッスンでクタクタ殮内容はかなり満足秊レッスンというより、部活に近い感じで楽しいときを過ごしました鍊

最後は神和住さんと写真を撮って、握手をして終了裂
また、機会があればもちろん参加しまーす

絶好調!

カテゴリー: 未分類

仕事帰りにテニスしてきました
金曜は森山直太朗のラジオがあるので、毎週早く帰ってあおくんの寝かしつけ担当簾をするのですが、特別に許可をもらいました秊ありがと、ママ鍊
で、調子の方なんですが絶好調なんです鍊体がよく動いてくれてます連
あとはサーブだけかな。15年前にどういう風に打ってたか思い出せない怜怜

サーブが入るようになったら、大会に出ようと思ってます裂


read more...

フレンチオープン!

カテゴリー: 未分類

来週からフレンチオープン始りますねうちはWOWOW入ってないからテレビ東京でやるまで見れません輦

5/28(土)12:30~13:55 全仏オープンテニス前半戦ハイライト
5/29(日)深夜2:06~04:06 全仏オープンテニス男女シングルス4回戦

誰かWOWOW入ってる人に録画お願いしようかな瑩
もちろんアガシを応援します囹

新座市営テニスコート!

カテゴリー: 未分類

姉夫婦の友人に新座市の栄庭球場を取ってもらい、テニスしてきました

メンバーはうちの家族&姉夫婦&姉友人の5人
ちょっと風が強かったけど、天気もよく腕以外はグッドコンディションそれになんと言っても利用料が600円/2時間と激安なのだ
1時から開始して、次の時間帯もコートが空いてると管理事務所のおじさんが教えてくれたから、やる気マンマンで次の2時間も仮押さえ鍊
で、2時間後に事務所行って見ると人が変わってて、仮押さえを引き継いでなかったらしい練不完全燃焼で終了殮最悪だよ瑩

近くのジョナサンでお茶しながら悪口大会

その後、姉夫婦と志木の「お風呂の王様」で骨休めすることに列
やっぱりGW真っ只中ということもあって、混んでるよ怜これこそイモ洗い状態殮それでも大きな風呂で足を伸ばして入るだけで疲れの取れ方が全然違う獵今日のテニス分はキレイに吹っ飛びました玲

風呂からあがると、ちょっと腹が。。。運動した後はやっぱ焼肉でしょう連通りがかりにあった焼肉バイキングの「千味」へ久々の外での焼肉に感激輦でも、味のわりに以外と高いな瑩もう行くことはないだろう殮

急がしい1日であおくんお疲れ怜帰りの車で爆睡簾

ラケット来た~!

カテゴリー: 未分類

早くもラケットが届きました。早速、グリップテープ(アガシモデル)を巻いて、軽く素振り秊秊秊早く、ボールを打ちたいです鍊ママのラケットが在庫なしで納期が遅れてるから、手放しで喜べないな輦ママのも早く送ってくれー囹

ラケット買っちゃった!!

カテゴリー: 未分類

臨時収入烈が入る目処がついたので早速、ラケットを物色しました。久々に物欲がメラメラ寧ママもやる気なので、ママの分も買ってあげます。2本ともインターネットで安い店を探してGETどこよりも安かったです連

HEAD LIQUIDMETAL Radical MP(G2)  TENNIS24価格:16900円
Wilson H7 110(G1)  テニスマックス価格:13700円

ゴールデンウィークは早くも5/2、5/3、5/6にテニスをする予定せっかく、新しいラケット買ったんだから頑張るぞい
| ホーム |
